Kim Soo Hyun ssi のことをつれづれに

Kim Soo Hyun ssi のことだけを語るblogです。公式発表されたものを中心にアップしています。

インスタグラムに写真追加

これは休暇でアメリカに行ったときの写真のようですね。なんでもマッスル・パークというところらしいです。

コミカルなポーズですが、さすがに運動神経いいですよねぇ。

 f:id:blue_dolphin:20150404203953p:plain

次の写真には一言?

앞・・・前

って、本人の記載がありました^^;

f:id:blue_dolphin:20150404204205p:plain

 

キム・スヒョンは 19日自分のインスタグラムに綱渡るのに挑戦した姿を公開した。

一番目に公開された写真の中キム・スヒョンは熱心に高い所まで綱をわたっている姿である。 引き続き公開された写真の中には高い所まで上がったキム・スヒョンがコミックなポーズを取っていて笑いをそそっている。

honyaku.yahoofs.jp