Kim Soo Hyun ssi のことをつれづれに

Kim Soo Hyun ssi のことだけを語るblogです。公式発表されたものを中心にアップしています。

新ドラマ「プロデューサー」初の撮影現場

※撮影は「今日の午前からソウル・汝矣島にあるKBS芸能局新館で撮影が始まった」ようですが、これとともに「2日午前、KBS広報部の公式Weiboには「『プロデューサー』撮影スタート。男主人公のキム・スヒョンが現場に到着」という呟きと、劇中新人プロデューサーを演じるキム・スヒョンがオフィスの中を多少緊張する顔で眺める姿を捉えた一枚の写真を公開した。」とあります。

しかしこの写真はKBSの内部の人による隠し撮りということで、制作サイドから依頼があり、削除されましたが、様々な媒体で紹介されてしまったので、写真は拡散されてしまいました。

KBSの公式Weiboということで、ちょっと信用していたのですが、隠し撮りっぽい写真で気にかかり、リンクだけにしました。

ZIOZIAのFacebookもそのまま、写真をアップしてましたし、大丈夫かと思ったところ、案の定って感じです。

皆さん、写真は削除されてますが、リンクはどうされているのでしょう?

リンクだけなので、リンク先が削除されれば、リンクできなくなるので、いいかなぁと思ったのですが、やっぱり例の隠し撮りの写真がアップされているリンクは外します。

 

関係者がばらすっていうのはマズイよねぇ。制作サイドは台本読みの時から外部に漏れないように厳重警戒態勢だったのにねぇ。

ということで、アップした下記の記事でまずそうなものはリンクを削除します。

その代わりOSENさんの記事をリンクします。

 

f:id:blue_dolphin:20150402231453j:plain

 まずはハプニングの話の記事

honyaku.yahoofs.jp

こちらは撮影の話の記事

honyaku.yahoofs.jp

**************************************

2015年4月2日よりいよいよドラマ「プロジューサー」の撮影が始まったようですね。

様々な写真が上がっていますが、公式でないものも多いです。

その中でZIOZIAのfacebookにアップされたものがありました。

この写真は公式に出されたものなのかな?

ZIOZIAが今回のドラマのスヒョンssiの衣装を提供しているのでしょうか?

 

放送日にまだ確定してないのですかね・・・

以前に出たニュースはまだ確定してないという情報でしたので削除しました。