Kim Soo Hyun ssi のことをつれづれに

Kim Soo Hyun ssi のことだけを語るblogです。公式発表されたものを中心にアップしています。

8周年記念!

しばらくバタバタしてましたので、この期間の記事は後でアップすると思います。

しかし、今日だけはちゃんとアップしなきゃと思って・・・

 

本日7月24日はキム・スヒョンssiのデビュー8周年となる日です。

2007年放送の「キムチチーズスマイル」に出演した日7月24日がドラマデビューということで、昨夜からTwitterがかなり賑わっていましたね。

8年、色々努力と苦労を積み重ね、俳優としての名声を高めてきたスヒョンssi。まだまだこの先、積み重ねていって、ますます深みのある俳優になっていってくれるでしょう。

いろんなお祝いの写真なんかが上がってましたが、やっぱりドリハイのサムドンのようにどこまでも上り詰めていくんだろうなぁと思うと、やっぱりあのドラマはスヒョンssiの今後も予想していた、スヒョンssiのためのドラマだったんじゃないかと思うわけです。最初に見た時からそう思ってましたが、ますます確信が強まる訳です。

今は映画「リアル」に向けて役作りをしているのではないかと思われますが、どんな作品でもきっとスヒョンssiは今まで同様、私たちを楽しませてくれるに決まってます!そして、いつまでもそんなスヒョンssiを応援し続けます。

 

f:id:blue_dolphin:20150724231213j:plain