Kim Soo Hyun ssi のことをつれづれに

Kim Soo Hyun ssi のことだけを語るblogです。公式発表されたものを中心にアップしています。

プロデューサ製作発表会

なかなか追えずにいます。

また後で追加しておくと思いますが、とりあえず・・・

 

1週間放送開始が延期になり、確定は

プロジューサ放送開始日は2015年5月15日(金)21時15分~

とのことです。

 

で、その前に5月4日に予定されていた制作発表会も1週間延び

KBS 2TV <プロデューサ>製作発表会
■日時:2015年5月11日(月)午後2時
■場所:ザ・ラウム
■参加者: ピョ·ミンスPD、チャ·テヒョン、コン·ヒョジン、キム·スヒョン、IU
※参加者は都合により変更あります 。
■主な事項: ハイライト映像鑑賞、フォトタイム、共同インタビュー(取材/映像)、ラウンドインタビュー(取材/映像別途)など

 

ということですが、11日は関係者向けの記者会見ということで、タイムリーにはTwitter等には上がってこないと思われますが、記者さんたちプロの撮った写真と報告を楽しみに待ちましょう!

いよいよ始まります♪

 

| 사이버홍보실

Yahoo!翻訳