Kim Soo Hyun ssi のことをつれづれに

Kim Soo Hyun ssi のことだけを語るblogです。公式発表されたものを中心にアップしています。

【プロデューサ】 放送時間決定

ようやくドラマ「プロジューサ」の放送時間が決まったようです。

当初は金土の23時からの予定という話でしたが、21時15分からの放送となったようです。

しかも、時間帯を午後 9時 15分で間に合わせるために他のプログラムの編成を全面再配置したとのこと。これは他局の番組よりもちょっと早くに放送開始し、他局の番組と一部放送時間を合わせるようにしたということで、「プロジューサー」への期待度がかなり高いようです。高視聴率狙ってるんでしょうね。たぶん、狙えます(笑)

いよいよ、確定して、ますます期待が高まりますね。

 

[単独]'プロディユサ', グムト午後 9時15分放送…'追跡'·'年中' 移動


 

[TVレポート=李優である記者] KBS2 グムトドラマ 'プロディユサ'(パク・ジウンシナリオ、序数民尹城号演出)が KBS 編成表に地殻変動を起こしてそのパワーを立証した。

'プロディユサ'は最初グムトドラマで編成されながら '勇ましい家族'が放映中の午後 11時 10分隊編成の話が既定事実化されて来た。 'プロディユサ'のグムト編成でその時間帯固定編成されて放映衆人 '人間の条件2'の時間帯変更が論議される位、午後 11時代編成が有力に見えた。

しかし 9日復讐の放送関係者に従えば, 'プロディユサ'は時間帯を午後 9時 15分で間に合わせるために他のプログラムの編成を全面再配置した。

特に土曜日午後 9時 15分には '演芸街中継'が放送中なのに, 'プロディユサ'が午後 9時 15分で編成されながら '演芸街中継'は 'プロディユサ' 以後で, '演芸街中継' 以後プログラムである '追跡 60分'は '透明人間'が廃止された席である水曜日午後 11時 10分で曜日と時間帯を皆移した。

これによって 'プロディユサ'は金曜日午後 9時 45分から放送される tvN '花よりハルベ', 午後 10時に放送される SBS 'ジャングルの法則'より開始をモンゾして視聴者を攻略するようになった。

‘プロディユサ'は KBS 芸能国で製作するドラマで放送社芸能国を背景にするドラマだ。 '星から来た君' パク・ジウン作家と 'ハッピーサンデー'('スーパーマンが帰って来た', '1泊2日シーズン3')を成功させた序数民PD(現芸能国 CP)、映画 '銀河解放前では'の尹城号監督が意気投合した作品で話題を集めた。

またチャ・テヒョンゴン・ヒョジンキム・スヒョン子供油など主演 4人方から博奕圏羅英姫キム・ジョングクバックフィボン西譏さつゾユンフィユンヨゾングなど助演及び特別出演まで, 'プロディユサ'は派手で案外のキャスティングで 2015年上半期期待作と言う評価を受けている。

プロディユサ'は 'どきどき引導'が終わった後来る 5月 8日から放送される予定である。

[単独]'プロディユサ', グムト午後 9時15分放送…'追跡'·'年中' 移動 - TVREPORT:: 放送専門インターネットメディア - [단독]'프로듀사', 금토 오후 9시15분 방송…'추적'·'연중' 이동 - TVREPORT:: 방송전문인터넷미디어