Kim Soo Hyun ssi のことをつれづれに

Kim Soo Hyun ssi のことだけを語るblogです。公式発表されたものを中心にアップしています。

Caffe bene 日本公式HPにスヒョンssi登場!

先日から日本のCaffe Beneの店頭でもスヒョンssiのパネルなどが掲示されています。

先日行った赤坂店の写真はこちら

f:id:blue_dolphin:20150403224523j:plain

そしてついにホームページにも登場!

f:id:blue_dolphin:20150403224558j:plain

caffebene.co.jp

日本語とスヒョンssi♪

しかも公式ですよ!

日本でこんなに見られるなんて、とても幸せ♪

 

ちなみに先日いただきましたスヒョンssiオススメのスフレパンケーキの赤坂店のものはこちら

f:id:blue_dolphin:20150403224718j:plain

うーん、メニューの写真と違ってペシャンコ(>_<)

ちょっとがっかりだったけど、味はおいしかったですよ。

ソースが2種類(チョコレートとメイプルシロップ)とホイップクリームがついてますが、こんなにいらないかもって思ってしまいました。

いただいたものはハーフサイズのものです。

ランチ後だったのでハーフにしたけど、1つでも良かったかも。

食べ終わったら、まだ食べたいと思ってしまったので。

 

後日、twitterで羽田店で食べた方の写真がアップされてました。

ちょっと写真をお借りしたのですが、こちらの方はメニューの写真通り!

f:id:blue_dolphin:20150403225518j:plain

この方も赤坂店ではペシャンコだったとおっしゃってました。

そして、この鉄板の底にくっついてなかったし、1つまるまるを注文したけど、赤坂店で食べたものよりもボリュームがあったと。

羽田店にも遠征しなきゃです。。