Kim Soo Hyun ssi のことをつれづれに

Kim Soo Hyun ssi のことだけを語るblogです。公式発表されたものを中心にアップしています。

スヒョンssi、SNSのアカウントオープンでファンとの交流スタート

weiboでちょっと変わった写真が掲載されて、すぐに消されたことがありましたが、どうもこのInstagramとの連動を試したのではないかという噂。

とにもかくにもスヒョンssiが発信してくれる、しかもプライベート写真掲載なんて、登録してフォローしなきゃ!ですよね♪

 

instagram.com

korepo.com

俳優キム・スヒョンSNSのアカウントオープンでファンとの交流スタート

キム・スヒョンSNSのアカウントをオープンしてファンとの交流をスタートした。
キム・スヒョンは17日の午後、自身のインスタグラムに写真一枚を掲載した。
公開された写真のキム・スヒョンは、異国的な風景をバックに明るく微笑んでいる。彼は帽子を逆にかぶったまま、いたずらっぽく笑って可愛い少年のような魅力を見せた。
キム・スヒョンは、アカウントオープン後の4時間ぶりにフォロワーが6万5千人を達成し、「韓流プリンス」のパワーを見せた。
これを見た ネットユーザーは、「キム・スヒョンのセルカしょっちゅう見たい」、「ついにSNS始めるね」、「『プロデユーサー』とても期待しています」などの反応を見せた。
キム・スヒョンは、KBS2TVの新しい金土ドラマ「プロデユーサー」で新入PD役で出演する。