Kim Soo Hyun ssi のことをつれづれに

Kim Soo Hyun ssi のことだけを語るblogです。公式発表されたものを中心にアップしています。

ホワイトデー イベント Caffe Bene 台湾

Twitterではキャンディーを花束にした写真やバリスタ スヒョンssiの写真なんかもアップされてましたね。ホワイトデーに素敵なイベントですよね!

f:id:blue_dolphin:20150404120147j:plain

コーヒーフランチャイズ企業カフェベネは最近台湾 ATT Show Boxで進行された ‘キム・スヒョンとともにするカフェベネロマンチックホワイトデーイベント’を盛況裏に進行したと 16日明らかにした。

今度 ‘カフェベネロマンチックホワイトデーファン会議’は去る 2月大々的な新メニュー発売開始とともにアジア最高のスタインキム・スヒョンをブランドモデルに抜擢しながら台湾カフェベネの新しい跳躍を知らせるために用意された。 カフェベネは全国 12個売場でかき氷、ファンデザートなど新メニュー 7種を購買した顧客にイベント応募圏を伝達して抽選を通じて 1000人余りの顧客を選抜した。

当日イベントでキム・スヒョンは即席抽選を通じてファンにホワイトデーキャンディーブーケとカフェベネ MD 商品など贈り物を贈呈してクイズイベントを進行する燈台だけ消費者と交感する時間を持った。 特にこの日行事ではキム・スヒョンがファンのためにびっくりバリスタで変身、抽選を通じて選発された顧客に直接下ったコーヒーをプレゼントしたりした。

カフェベネ台湾関係者は “アジアスターキム・スヒョンをブランド専属モデルに選定した以後カフェベネに対する現地消費者の爆発的な声援に報いようと今度ホワイトデーファン会議イベントを準備した”と言った。

honyaku.yahoofs.jp